スポンサーサイト 


☆赤レンガ倉庫☆ 

赤レンガ 001      赤レンガ 003

夜の横浜赤レンガ倉庫は、ホント~にロマンチックやね~~~

でも、昨日はアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議がパシフィコであったらしく、あっちこっちに沢山の警察官やパトカーがいて、なんか物々しかった。

そんな事とは知らなかったので、駅から赤レンガまでの道順を良い感じで立っているおまわりさんに聞き、いつもはどっちに行っていいか良く分からない横浜も、迷わず赤レンガに着けたので、とっても便利でした・・・(^^;
そんな使い道の配備じゃなかったんだね(笑

昨日はDANCE MOTION♪って言う川崎にあるダンススタジオの発表会に行って来ました!

出演する友達から『2年連続でFull Out Boyzがゲストで来るよ~~』と情報を頂き、
『そう言えば去年は川崎チッタで、YWKIさんの怪我からの復活を見に行ったな~~』と・・・・

1年て恐ろしいほど早い・・・・

でも、今年も変わらずFull Out Boyzを見られるなんて、ホント良かったな~~などと、感慨深げに赤レンガに向かったのでした。

赤レンガ 007 冬だと言うのに、相変わらず夏っぽいFull Outのスクリーン(笑

でも、すごく綺麗でお洒落でした(フォローフォロー)

赤レンガ 010      赤レンガ 020

今日のFull Outはいつになくぴったり息の合った感じ!
ま、このすっげースキルの5人の方々は、いつも合ってるんですが・・・
それにしても今日はぴったり!!

その辺の理由はYWKIさん自らが語ってましたので、こちらで解明してくだされ!

なんでやねんブログ

赤レンガ 021 ロマンチックな夜景を背景にYWKIさんの写真を撮ろうと思ったのに、そんなもんは撮らせてくれる筈もなく・・・(笑

男の背中!的な写真を載せて終わりたいと思います。。。ウケケ♪


あ! 私をこの発表会に誘ってくれたお友達なんですが・・・・
去年より数段巧くなっておりました!
私がこんな評価をすること自体生意気なんですが・・・・
あまりの上達ぶりにビックリ致しました!!
ROCKに加え、JAZZナンバーにも参加しており・・・・本当にステキでした

1年て早いけど、1年てすごい!!
1日も無駄にせず、私も頑張って生きて行こう!などと、とてもエネルギーを貰って帰った発表会でした♪
ありがとう
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1308-308930de

