スポンサーサイト 


台風の中、ありがとうございました♪ 

この頃、天気予報って巧い具合にはずれてくれないんだね

昨日は予報通り『台風14号』でした
ふざけんな~~~ お客様がびしょびしょやんか~~~

そんな最悪の天候の中、昼の回・夜の回とも本当に沢山のお客様にお越しいただき、泣きそうなほど感謝の気持ちでいっぱいです。

お陰さまで『森の石松』の公演を、無事終了することができました

お越しいただいたお客様・・・
本当にありがとうございました

感謝の気持ちを込めまして、昨日1日を写真で振りかえりたいと思います。

本番! 004 まず・・・・
前日『朝6時から1番乗りで本番を迎える!』と言っていたSUJIさんが、ゲネの15分前に来た件!(笑
林田さんと仁やんは、大笑いをして待っていました。

本番! 005      本番! 018
でも、何事もなかったようにゲネは行われ・・・・・
なぜか上半身裸のSUJIさん(笑


そして・・・いよいよ本番!!
あ~~っと言う間にこの時間はやってきます!

しかし、外は大雨
『電車がどんどん停まってる!』などと言う噂が流れてきます。。。。

もしかしたら、お客様が1人も来られないかも・・・・
などと言う、不吉な予感が脳裏をよぎります

でも、そんな不安を一掃してくださるように、会場前からどんどんいらしてくださり・・・・
経王寺本堂は、あっという間に満員になりました

マジで嬉しくて泣きそうになりました。

本番! 006  本番! 010  本番! 014

どんなにゲネの調子が良くても、役者にとって『お客様』以上のカンフル剤はありません
SUJIさん・仁やん・林田さん・・・・みなさん今まで放った事の無いエネルギーが噴射されました(笑

本番! 016      fina-re.jpg

温かい笑いに包まれながら、本当に良い本番を迎えられたと思います。
ありがとうございました。

で★

終演後は恒例の打ち上げ!!

本番! 020 経王寺ご住職ハピネス観章さん・ビデオ収録隊の岩瀬クル―・受付・接客担当のSTAFFの方々などなど・・・色々な方のお力を借りて、舞台が成り立っていることを実感するひと時です

本番! 022 なぜかCologneのあきらくんの謡(笑

本番! 023 SUJIさんのウケウケスタンディングオーベーション(笑

そんなノリノリの場面もあれば・・・

本番! 024 真面目に反省会的なものもあり・・・

本番! 026 本番が終わると、急に温和な人格に変わる林田さんもいて・・・(笑

ふぁんふぁんの打ち上げは、楽しいだけじゃなく・・・為になって感動して酔っぱらえるという・・・
明日へのエネルギーが沢山詰まっています

でも、ただの酔っ払いの集団には違いないのですが・・・(笑

本番! 029 観章さんを写メるSUJIさん!

本番! 028 プンダリーカTシャツを貰ってご満悦なSUJIさん・・・最初の写真と笑顔が同じですが・・・何か?

こうして、めちゃめちゃ楽しい1日は、あっという間に過ぎてゆきました!

石松チーム、お客様・・・本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!
あいにくの天候の中、大変な盛況との事で良かったですv-238

50ねえさん♪

改名したんですね(笑

はあ~昨日くらい天候でテンパったことはありませんでしたv-11

でも、だからこそ!いらしてくださったお客様は、本当に神様に思えましたよe-420

あ!お寺だから仏様か・・・(笑

2倍にも3倍にも有り難さが増しました。

e-466e-466e-466e-466e-466e-466e-466e-466e-466e-466

お疲れ様でした!

コメント遅くなりましたが、楽しい舞台を有難うございました。

>役者にとって『お客様』以上のカンフル剤はありません

ほんとにそうだと思います:)

あのー、一つ教えて下さい。仁井山さんが奏でてらした、弦楽器のようなものは何でしょう。

大家さん♪

台風の中、本当によく見に来てくださいました。

ありがとうございます。

バタバタしていて、あまりお話も出来なくてすみませんでした。。。


仁やんのあの楽器ですが、実は名前は謎です(^^;

多分、サンシン(沖縄の)の一種だと思われますが・・・・
実は、稽古場にお借りしたPA-TRASHにポトっと置いてあったのをお借りしました(^^;

まるで、これを使えば面白くなるよ~~~と神様がプレゼントしてくださったような楽器です♪

ですので、仁やんも感であれだけ弾いていますv-15

すごいでしょ(笑

御礼遅くなりました(x_x)

御礼遅くなりましたv-10有難うございますe-420
楽器の名前…謎だったんですねv-10
カンで演奏なんてすごい…音楽が身体の一部なのですねv-10憧れます…e-266
あのホースのような楽器? も面白かったですe-291

あ。

最初の顔文字間違えちゃいました。ごめんなさい…v-436

顔文字じゃなくて

絵文字でしたe-443ダブルエラー失礼致しました。

大家さん♪

笑えます(笑


あのホーホー音のホースは100均発みたいですi-183

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1304-be6d3485

