 


ショパン生誕200年公演♪ 

ショパン生誕200年祭
      『仰天★ショパンの深いい話!』

021_20101017152024.jpg      018_20101017152043.jpg

今年はショパン生誕200年を祝うイベントが、あちこちで行われているようですが・・・
ふぁんふぁんWSでいつもお世話になっております成城ミュージックアカデミーも、『クラシックの貴公士ショパン』と聞いてはジッとしていられない!と・・・12月に公演を打つことになりました♪

12月24日(金)

017_20101017152139.jpg  016_20101017152202.jpg  015_20101017152227.jpg

まだ2カ月以上も先の公演なのに、そろそろ通し稽古の出来る状態(笑
それほど出演キャスト全員、やる気満々だということ!

演出・構成・出演の林田さんは、10月30日(土)の『森の石松』との2本立て稽古!
頭の中はごちゃごちゃにならないのか・・・(笑

時代を牽引するファッションリーダー的で、とってもお洒落なショパンの生き方を、生き生きと描いたこの作品!
英雄ポロネ―ズや小犬のワルツなど、数々の名曲の生演奏を散りばめた感動の舞台!

クリスマス・イブにはぴったりな作品に仕上がりそうです

ショパン・・・林田尚親
ジョルジュ・サンド・・・杜原温子
リスト・・・大澤俊哉

(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1294-46b9d56e

