 


浅野さんTVと、Rei発表会♪ 

l_asano_20101010225752.jpg    ojisan_banner.gif
明日11日の深夜(だから12日ですが・・・)0:50~1:50

フジテレビ『おじさんスケッチ』に、浅野和之さんが出ま~~す

この前の舞台『叔母との旅』で共演されてた、高橋克実さんや段田安則さんをはじめ、鈴木浩介さん、小野武彦さんなど、演劇界でも名だたる名優達の方々とご一緒に、ちょっと悲しくてちょっとおかしい「おじさんの生態」を芝居でみせていく深夜の特別番組だそうです!

面白そう!!

ぜひご覧ください




そして!そして・・・・
実は昨日記事をUPする筈だったんですけど・・・・

今日と明日(10日・11日)
Dance Collection Reiの発表会が、@三軒茶屋『人見記念講堂』にて行われます!
てか、今日既に初日でした!

maiko01.jpg    チャリ族 001
MAIKOはんとYWKIさんがナンバーを出しとります
みなさま、お時間あったら絶対見に行きましょう
(by KINKIN)

コメント

これねー!

関東でしか放送されないんですよー°・(ノД`)・°・
録画をお願いしてるので、いづれは見られるんですが…
メチャクチャ残念です!!

mauさん♪

そうなんですかーi-183

私も録画しますよ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1290-895b0f6a

