 


Full Out Boyz♪ 

昨日はBANGINでした

晴れましたね~~~
てか、BANGINが終わった後すぐに降り始め~
BANGINの為に晴れてたような感じでした

でも、ジンクス解消ですよ やた!!

002_20101004102210.jpg  そして久しぶりのFull Out Boyz

少し夏っぽい匂いの残る衣装で
5分のパフォーマンスの中に色んな要素が入っていて・・・やっぱりこの5人はすごいんだな~と

013_20101004103841.jpg      006_20101004103915.jpg

YWKIさん、めっちゃカッコ良かった~
10日、11日に行われるダンススタジオReiの発表会(YWKIナンバー)に出る人には、かなり勉強になったことでしょう♪ (それはなぜか・・・?は、秘密~~~笑)


下↓の記事で、マナビンさんのファッションショーがまるでLuさんのお誕生日会の時のような書き方をしてしまったのですが・・・・
全然コンセプトが違いました(笑
マナビンさんごめんなさい!

全然全然全然カッコいいマジなファッションショーでして・・・
真面目に全員美しかったです

ふつ~のファッションショーでも、モデルさんが少しでも踊ったら良いかもと思ってしまいました

昨日も@渋谷VUENOSは満杯!

BANGINの人気は衰える事を知らず~~~
1月にはGood Timesの予告まで~~~

いや~楽しみすぎる~~
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1286-47a75d32

