 


明日のBANGIN♪ 

久しぶりに・・・Full Out Boyz

WS000000.jpg
WS000067.jpg これ前ネタのお写真ですが・・・

明日、BANGIN @渋谷VUENOS 出ちゃうみたいです~~~
OPEN15:00~
Full Out Boyzは、20:40-21:30のラストショーケースの更にラストから2番目
★今回は7月にやったネタの2回目・・・・
 前回は深夜イベントで、次の日朝早い用事で行けなかったKINKINさんにとっては初ネタっつー事で、めっちゃ楽しみにしております

KINKINさんは何気に20:15~のファッションショーも楽しみにしていて・・・・
全く個人的にThe TEAMのマナビンさんに頑張って欲しいです(^^
Luさんのお誕生日会の時の女装マナビンさんが忘れられましぇん(笑

・・・と言うことで、毎回雨がつきもののBANGINですが、雨になんか構わず行きたいと思うのでした
雨に負けるな~~~
(by KINKIN)

コメント

初めまして☆

今日のBANGINのお値段っておいくらか分かりますか?(>_<)

初めまして☆

今日のBANGINのお値段っておいくらか分かりますか?(>_<)

うさはるさん♪

ご質問ありがとうございま~~っす!

前売りは2500円+1ドリンク代で
当日は3000円+1ドリンク代みたいですよ~~~


いらっしゃるんですか?
楽しみましょうね~~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1285-26753f88

