スポンサーサイト 


Cologne野外ライブ~♪ 

昨日はCologneの野外ライブでした~~♪

cologne 014 晴天の中 @錦糸町駅前

コロンが歌い始めたらお客さんがた~くさん集まってきてくれました~♪
お年寄りからちっちゃいお子さんまで・・・

cologne 010      cologne 009


こう言う駅前って、沢山の人が行き来しているけど、なかなか足を止めてくれる人はいないもんなんですよ!
みんな用事があって急いでるから・・・・

でも、どんどん席が埋まってきて・・・・
後ろにも立ってる人の列ができて・・・・
最後は、みんなが手拍子をしてくれる盛り上がり

歌の力ってすごい!!
Cologneの歌ってすごい!!

ライブ終了後には、お客さんの中から『楽しかった~♪』とか、『今、ここを通りかかってラッキーだったね~』とか、『ハッピーにする力がすごいね~!!』とか、みんなが感想を言いながライブ会場を去って行かれました。

大成功

いつもお世話になっているLIVE HOUSE PAPPY'Sさんの4周年をお祝いすることが出来ました

cologne 015      cologne 016
ライブ後はひとみちゃんも、あきらくんも良いお顔

こうやってどんどんどんどんファンが増えますように
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1280-29761ae0

