スポンサーサイト 


浅野和之♪お祝いパーティ☆☆ 

ふぁんふぁんふぁん有頂天企画!
浅野和之の演劇賞受賞のお祝い会に集まった
           「20人の浮かれる日本人」
                20060329223748.jpg
       浅野さん!おめでとうかんぱ~い
        先輩と後輩の関係の林田尚親さん(左)も参加

我がアクター'sふぁんの浅野和之さんが、この度『紀伊国屋演劇賞』『読売演劇大賞』をみごと受賞されたので、そのお祝い会を企画しました

当初5~6名で極々うちわにお祝いしようと思っていたのだが・・・情報を聞いて「え!浅野さんが素晴らしい賞を取ったのなら・・・・」と、以前劇団で一緒だった方々や、友人・知人が忙しい中遠路はるばる(中には遠く沖縄や静岡からも!)駆けつけてくださった。その数なんと20人!

大きな企画になって、ひたすら恐縮していた浅野さんも、およそ20年ぶりに会う仲間達の懐かしい顔に、驚きと笑顔を絶やすことがなかった。

中でも、前もってみんなに頼んでおいた「思い出の品々のコーナーでは、劇団「電劇」時代の台本やパンフレット・グッズまでが登場し、「良く今まで取っておいたものだ!」と一同大爆笑! 台本に書き込まれた当時の『ダメだし』などの懐かしい文字に、全員が劇団時代へとタイムスリップ! 苦労話や失敗談など思い出話は尽きなかった!
考えてみれば、その当時以来、初めての大々的な集まりだったかも知れない・・・
『もう一生会えないかと思った・・・』『また会える機会を作ってくれてありがとう』など、皆さんから温かいお言葉を頂き、幹事冥利に尽きるKINKINでした
またこんな明るいニュースで集まりたいものだ!
浅野さんありがとう。そしておめでとうございます。

今年もドラマに映画に舞台にお忙しそうですね。どうぞ頑張ってくださいね~!応援してまっせ~
20060329223844.jpg皆から心ばかりのお祝いの花束で~す
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

!!(≧▽≦)!!

わぁ~!KINKINさん!!
嬉しい記事、嬉しい写真!有り難うございます♪♪♪
正に“有頂天企画”ですね。
浅野さん、すっごく嬉しそう~(*^^*)
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいます。

それにしても、静岡や沖縄からも駆けつけた方がおられるとは!
浅野さんの人柄がうかがえますね♪

映画に舞台に!?それは嬉しい情報ですね。
また詳細を発表してもよくなったら、
情報アップお願いしま~す!

それと・・関係ないんですけどね。
一枚目の写真の後ろに写ってる黒板。
何が書いてあるのかもの凄く気になる私です(^_^;)
何かの手順が書いてあるんですよねぇ?
「仕上げに○○○のトッピング」
何のトッピング?
知りたい^^;;;

mauさんがいつも応援してくださってる事も、モチロン浅野さんに伝えてあるんですよ~v-222
浅野さんの受賞を肴に、みんな久しぶりに会えて、盛り上がりました!
この写真、浅野さんの素顔って感じでいいでしょお(^^)v-238

あ! 後ろの黒板ですが・・・私も気がつかなかったですが、メニューじゃないんですね~!! 何かの作り方でしょうか? お店の人に聞いてみますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな!(^_^;)

覚えておられないなら、
わざわざお店に聞いて頂かなくてもいいです!!有り難うございます♪
KINKINさんって良い方ですね・・・(*^^*)

更にじ~っと見ていたら・・・
2枚目の画像に「窯に入れて焼き上げる」
って感じの文字が見えました。
ここはイタリア料理屋さんですか?
だとしたらこれは・・・
ピザですね! 
あ~ちょっとスッキリ♪お騒がせしました(^^ゞ

ふっふっふ(^^)v 追求心の強いKINKINさんが、mauさんに聞かれて調べない訳がありません・・・v-12・・・な~んて! 私もすっごく気になっちゃったんで、やっぱりお店に電話して聞いちゃいました~v-222
黒板は「ピザ生地の伸ばし方」が書いてあるそうです! わ~ん!もっとはっきり写ってたら参考になったのに、残念ですよね~・・・しゃ~ません(>.<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有り難うございます♪

聞いて下さったんですか!素晴らしい~♪
有り難うございます。とってもスッキリしました(^○^)

4月から、浅野さんが出演される連ドラ「アテンションプリーズ」が始まりますね!
楽しみです。

「アテンションプリーズ」すっごい楽しみですね~~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/128-d83a4354

