 


Cologne♪駅前ライブ~♪ 

猛暑に打って変って、昨日・今日はとても寒いですね
気温の変化で体調崩されないように気をつけてください。

フレディ・JUMP 009      フレディ・JUMP 010

さて・・・
次のコロンのライブは、9月26日(日)!!
錦糸町で行われる『PAPPY’S 4周年記念』野外イベントに是非遊びに来てください!

9月26日(日)

PAPPY'S4周年記念野外イベント

場所:JR錦糸町駅北口 アルカステージ
時間:12:30~(コロンは13:45~)
出演:cologne,パピーウォーカー,WBJスペシャルバンド,TJSスペシャルバンド,Dra'sCompany


詳細はHPでご確認ください。コチラ

みんな来てね~~~





明日(25日15:00~20:00)はZEALのサマースクール♪
@麻布十番Warehouse702
YWKIさんがナンバーを出していて、YWKIさんもちら~~~っと踊るみたいです



明日・明後日(25日と26日)ダンススタジオIDAも発表会です♪
@日本青年館

item_aa.jpg

こちらはMASAさんが構成・演出を手掛けてるみたいで、かなりチェックポイントが高い発表会です

行きたいイベントが目白押しすぎて、ど~~したら良いか迷ってるKINKINさんです(^^;
みんな頑張ってね~~~
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1279-f287a9c5

