スポンサーサイト 


Fisblock&Sherry in CampZAMA♪ 

昨日は西船橋でお仕事し~の~、からの座間Campでした

いや~~久しぶりの座間Camp
ふかふかの緑の芝生
広々とした敷地に、どこか日本と違う色和えのお洒落な建物。。。

厳しい感じのアーミーいっぱい

いや~~昔とちっとも変りません(^^;

はい★今日はZAMA MUSIC FRIENDSHIP FESTIVALにやってまいりました~

飛行機の入場口みたいな厳しい検問はあるんだけど、今日だけは一般の人も無料で入場可なのね~~~

201009191816000.jpg      Fis  Sherry 001
中はいっろんな屋台(出店?)がいっぱい!
いきなりウキウキしちゃいますね~~~

ケバブとか・・・りんごあめとか・・・
ZAMA Campならではのチーズケーキとか佐世保バーガーとか・・・パンケーキやチリビーンズやチーズソースのポテチとか・・・・
いきなりお腹が空いちゃいます(^^;

いやいや、今日Campに来たのは、そんなお祭りを食べて過ごそうって訳じゃなかったのです

はい 今日の目的その1

Fis  Sherry 004 Sherry

歌って踊れる可愛い女の子3人のSherry♪

Fis  Sherry 005  Fis  Sherry 006  Fis  Sherry 007
  くろちゃん       はるかちゃん     ほたるちゃん

このめっちゃ素敵な女の子たちを応援に来ました~~


目的その2

Fis  Sherry 020  Fis  Sherry 017  Fis  Sherry 021
Fisblock~~~
きゃ~~ KSKくん Soulくん KAZUKIく~~ん

異国情緒満載のこの大舞台で、3人とも堂々と歌って踊ってカッコ良かったっすよ~~

Fis  Sherry 015 SherryとFisblockのコラボレーションもばっちり決まってましたよ~~

Fis  Sherry 024 LIVE後、CDとかTシャツ販売のブースも賑わっておりました~~

Fis  Sherry 027 記念写真も沢山の人と撮っていました

SherryもFisblockも、2日間お疲れ様でした
1つ1つ大きなステージに立つ度に大きくなってゆくんですね!
これからもどんどん楽しんで頑張ってください


目的その3
Fis  Sherry 029 ラストのスペシャルゲスト!! JON.B♪

いや~~この人の生の歌声を、こんなに間近で聞けることなんてなかなかな~~い
全ての疲れを歌で取って貰った感じ~~
自分でも知らず知らずのうちに踊ってました♪♪
人気のアーチストの真の力がどれほどすごいか・・・思い知らされた感じです。


目的その4

Fis  Sherry 032 どど~んと花火~

KINKINさん、今年初めての打ち上げ花火っす
これでやっと夏が終えられそうです!

まだまだ暑いけど・・・・

超満喫させていただいたZAMA Campでした
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1277-78675e4c

