スポンサーサイト 


Girls award → 座間Camp 後記 

Girld award 001 Girls award後のLuさんとYWKIさん
(二人で仲良くチェックしてるのは、秘密の写メ笑)

昨日は、めっちゃギリギリでGarls awardに行くことが出来ました!
VaaCiiちゃま、感謝やで~~~

CA4WUWKM.jpg 相変わらず私の想像のキャパシティを遥かに超えた人ごみの代々木第一体育館

昨日のGarls Awardは14:00オープンで15:00開演♪
w-inds.が何番目に出るか分からない私は、とりあえず14:00に会場へ
(倖田久未さんも出るし・・・少女時代も出るし・・・・w-inds.は19時くらいと予想

会場内は色々なブースがあって、お化粧品のサンプルを配っていたり、チュッパチャプスゲームがあったり、写真撮影会があったり・・・・さながら遊園地のアトラクション巡りのような感覚

全て廻り終えた時には、両手にプレゼントがいっぱい!!
なんだか、めっちゃ得した気分でいた時に・・・・

『w-inds.はラストです!』と言うお知らせが・・・・

チーン! 只今のお時間・・・まだ16:30

大体21:00終わりと聞いていたので、ざ~~っと見積もって忍耐時間4時間!
なぜか頭の中を昔カンさんが歌っていた『か~な~ら~ず最後に愛は勝つ~~』と、愛は勝つの歌詞が浮かび、心の中で『頑張るしかない!』とガッツポーズをしたのでした

考えてみれば、アリーナのオールスタンディングでずっと立っている人の大変さを考えれば、指定席のんびり型の私らは、まだ楽だったんですよね~~~

『忍耐時間』なんて失礼な事書いちゃいましたが、ファッションショーに出てくる美しいモデルさんを見たり、出てくるアーチストさんはみんな盛り上げてくれるので、楽しみのうちに過ぎて行った4時間でしたが・・・・

しっかし、やっぱちかれた~~

でも、そんな疲労も、w-inds.が出てきたら吹っ飛びましたね
なんだか、待っていた時間があっという間だったような気になりました。

YWKIさん、Luさん・・・YASTINさんもいた(^^
めっちゃテンション高くてステキでした~~

詳しい内容についてはもうYOUTUBEにアップされてるみたいなんで・・・
コチラを見てください(笑

ご出演されてた方々やダンサーさんはもちろん、見に来ていたお客さんも全員お疲れ様でした~~(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1276-74875201

