 


仁やんがいじめられっこ!??? 

010_20100916212434.jpg 仁やんがいじめられっこってチームを結成しました
(↑ど~みても『いじめっこ』な仁やんですが・・・

でも、『いじめられっこ』です!!笑

1582867073_155s.jpg

相方ケン坊と2人ユニット!!
「いじめられっこ」にちなんだ曲を歌います


最初に出来た曲は・・・
「冷凍保存」
頼んでも無いピザが12枚届くという悲惨な歌☆


次は
「いじめられっこ」という曲
案外マジメな曲


次は
「お色気ムンムン」という曲
気が弱いいじめられっこは女の子に声かけられないから、後ろからお尻にコーフン(≧∇≦)


次は
「純情」
自分では純情だと思ってる行為…
だがストーカーに間違えられて!!?


新曲は
「チュキ チュキ chu~していいですか!!?」
勘違いして…あの子は僕の事が!!?

この歌は相方のケン坊もまだ知らない( ̄∀ ̄)

そんな笑い溢れるチーム「いじめられっこ」

ライブやる時は是非遊びに来てや

でもライブまだ未定(>▽<)))))


何気に人気急上昇中なんだって
楽しみや~~~
(by KINKIN)

コメント

夏美です、

こんにちは(^^)
飯島夏美です。
この間はお世話に
なりましたv-221

時間あったらブログにも
きてください♪

仁やんLIVE♪

一緒に出てた方ですね~~e-266

仁やんからもコメント来ますよ~~(^.^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1274-4d546904

