スポンサーサイト 


『忘却曲線』お疲れ玲子~♪ 

re-ko 001 終演後、青組Tシャツの玲子

Tシャツがグニャ~~ッとしちゃったんで分かりにくいけど・・・笑
天の川みたいな星の模様のTシャツです

台風9号の中、見て来たぞ

なんか不思議な芝居だったな~~~
過去と現実が混ざったような・・・・

人の記憶って、楽しい事と悲しい事、どっちを覚えてるものだろうか・・・?
もちろん楽しい事ばかり覚えていた方が良いけど、心に残った大きな傷は、後の人格形成や対人関係などにも影響するんだろうな・・・などと考えながら見ていた。

作・演出の吉田小夏さんは、私の後輩なんだとか・・・
後から聞いてすごい親近感湧いたな~~
青組の作品の多くを手掛けていて、リアルな人間心理に拘る実力派作家さんです。

さてさて・・・・
久しぶりに等身大の役を演じる玲子を見たな~~笑
小さい空間、リアルな演技手法。
人間臭いリアルな心理と行動で笑いを誘う。 な~んで玲子はこんな難しい事を難なくこなしてしまうんだろう?と思う。

でも、玲子の若さで誉めちぎるのは、玲子の為にならないから・・・笑
等身大でリアルな演技の時にも、もっと魂だけは広がりを持てるとイイネ!とだけ付け加えておこう

ダメだしするとすぐ身になっちゃう子だから、ブログでつぶやく程度にしとくよ笑


明日が千秋楽!
ラストスパート!!玲子!!頑張れ!!
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1271-ca252d3f

