スポンサーサイト 


LuさんとFis♪そしてSweepさん♪ 

Lu Fis 002 ひっさしぶりに会ったLuさん
しかも真っ黒(笑) 海の家のおじさんとか言われてましたが・・・・

昨日は二子玉川のピンクノイズで『セダクション』でした♪

Lu Fis 001 この頃、追っかけに近い状態のFis blockです(笑
(左より・・・KAZUKIくん・KSK(ケースケ)くん・Soulくん)

okkakeTsyatu.jpg で!追っかけ制服で、Fis block Tシャツも購入
もちろんFortune Island製 もちろんもちろんLuさんも愛用しているTシャツで、寝ても覚めても着ているらしい
(この季節、洗濯プリーズ!)
デザインはかなり可愛い感じです! 1枚2800円 買ってね~~~・・・て、Luさんが言ってた よろしく~~

昨日はピンクノイズ満員御礼的ないっぱいのお客さんでしたね~~
『セダクション』の1周年記念との事で、お祝いモード満載の盛り上がりでした

2曲目♪ 聞いてなくてもYWKIさん振付はすぐ分かりました♪
さすが、ダンス出身(?)の3人! 踊るとフルアウト感満載で、超カッコいいっす

そんな3人組Fis blockは、今日は初のレコーディングっつ~事です。
初リリース楽しみです

頑張れ~~レコーディング
暑さに負けるな~~


そして、LIVEのトリを飾るのは、もちろん大好きなR&BシンガーSweepさん
Good Times FamilyのMASAさんとHAYATOさんがバックダンサーを務めてました わ~い♪

ピンクノイズの空間からはみ出しそうなカッコ良さでしたよ~~
(↑この表現分かる?)

と言うことで、今後も自然と記事が多くなりそうなSweepさんとFis blockでした(^^;
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1264-226f0f3d

