スポンサーサイト 


『叔母との旅』浅野さん☆ 

青山円形劇場『叔母との旅』

asano 001 おふ~と峙ちゃんと見に行って来ました~~@子供の城円形劇場

浅野さんが峙(そわ)ちゃんの事を『峠(とうげ)さん』と、マジで呼んでた~~~(゜▽ ゜

まだ19日まで上演中との事で、あまり細かく感想を言うとネタバレになってしまうのですが・・・

面白い!

・・・とだけ言うのはあまりに芸がないので・・・

舞台ならではの演出・構成と、それに応える役者の役作りと技術と楽しみ方がすごい!!・・・と叫んでおきましょう!(不遜な言い方ですみません。。。)

浅野さんの女性役は何回も見たことがあるのですが・・・・
1つの舞台内で、何役もの女性役を創り分ける浅野さんを見たのは初めて
(おふ~と峙ちゃん大絶賛!!・・・もちろん私も!)

同じ役を4人の役者さんが同時にやるのを見たのも初めてです

円形劇場はその名の通り、真ん中のま~るい舞台を360度お客さんが取り巻いて見ているのです。
どっちが正面でどっちがバックとかがない状態。

役者としては、集中点をどこに置いておくか・・・?
結構慣れるまで大変だと聞きました。
そんな難しい状況の中、過酷な状況を楽しんでいる役者さん達が、メリーゴーランドを楽しんでいる子供のように見えました キラキラキラキラ輝く大人4人(^^;

チケットは残り僅か・・・・
お客さん達は『面白い舞台はなぜ分かるんだろう?』と、感心するくらいギッシリの満席です。
見に行きたい方はお早めに~~~

う~~~もっと細かく喋りたい~~~笑
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

アタシもしゃべりたい

でもネタバレ禁止なのです
そして、口で説明してもきっと伝わらない舞台構成の素晴らしさ!
役者さんたちの巧みさ!
客もチャラチャラしてなくてよい!
(普段見に行く芝居がチャラチャラしすぎのため)

でも、例の件もよろしくです!

そ。♪

こんだけ誉めた後に、チャラチャラ要求か~い(^^;?


ホント面白い舞台だったね~~

お久しぶりです~

KINKINさんお元気ですか~!
覚えていらっしゃいますでしょうか?
以前よく現れていたmauです♪

え~。
典型的なサラリーマンと結婚しまして(^^ゞ
生活がガラリと変化いたしました。

が、これは観に行きましたよ~(^^)v
「行きたいなら行ってきたら?」と言ってくれたもので(^_-)
いや~。凄かったですねぇv-238
役者魂を魅せて頂いた感覚ですi-189

また覗かせて頂きますね♪
それでは~!

mauさん♪

もっちろん覚えてますよ~~~
てか、mauさんが来てないか、劇場をキョロキョロ見まわしちゃいましたよ~~e-317


そうですか~~e-266 ご結婚されたのですね~~e-465おめでとうございますv-465

優しい旦那さまでお幸せそうです~~e-287


浅野さんの女役・・・はまっちゃいますよね~(^^;


またぜひサイトの方へ遊びに来てくださいね~~
お待ちしていますv-432

有り難うございます

覚えてて下さり嬉しいです~!
有り難うございます♪

私は1日に行ってたんですが、
私もKINKINさん探してたんですよ(^^ゞ

次回の「リンゴ」は関西公演があるし、
今年の観劇上京は最後かなぁ…?

またお邪魔しまっす☆

mauさん♪

ありゃりゃ・・・1日違いでしたね~(^^;


次回、またお会いできる日を楽しみにしていますv-432

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1263-5b847620

