スポンサーサイト 


ふぁん×3ホームページ リニューアル☆ 

           ホームページリニューアル

                     URLはそのまま変わらずコチラ


やった~~ ふぁんふぁんのHPが新しくなりました~~

当初、パフォーマーの応援サイトとして立ち上げさせていただいたふぁんふぁんふぁん
2次元の情報発信だけのつもりが、公演をさせていただいたり、ワークショップをさせていただいたり、インターネットラジオをさせていただいたり、はたまたプロダクションの方々や、制作会社の方々に声をかけていただくなど・・・・思いもよらぬ3次元へのサイトとして変化してきました。

それによってHPの用途も随分変わってきました。

今回ふぁんふぁんメンバー峙ちゃんの協力を得て、ふぁんふぁんふぁんのサイトを全てリニューアルすることに成功致しました~~
新しいメンバーも増えて、益々頑張らねば

さあ! あなたのお好きなアーティストページをクリック!!
これからも色々な情報を発信していきたいと思います!

どうぞNEWふぁんふぁんふぁんをよろしくお願いいたします

(by KINKIN・KENSUKE・Guuchan)
スポンサーサイト

コメント

祝リニューアル!!

リニューアルおめでとうございます。

ついに僕のプロフィールも仲間入りに(笑)
皆々様方、今後もどうぞ宜しくお願い致します!

すごい!

ふぁんふぁんふぁんの原点と言えるHPが大リニューアル!!

しかも、トップのロゴはKINKINさんがデザインとな!!

主催の皆さま、おめでとうございます!

そわ姉、ありがとうございます!

ついに、私もページに載る日が来るとは…(感涙)

今の私を表すような、白紙が目立つページですが、
まだまだ沢山の言葉や色を身に付け、ページにもお仕事の表記が増えていくよう、頑張っていこうと改めて思いました。

こんなおふーの成長を、見守って頂けると幸いです。

おふーこと、石井ふみ でした!!

祝!
サイトリニューアル!!

思い出深い写真がいっぱいのコラージュですねー♪

これからも頑張る、私。

みなさま、今後ともふぁんふぁんふぁんを
よろしくお願いしますね!!

やったぁー

v-308リニューアル、いやぁ~めでたいv-315

ロゴはKINKINさんで、制作はそわっちとな。いやいや、ふぁん3は才能溢れてまんなぁ・・・v-411

えっつv-405
あとは、私のリニューアルv-404

こりゃ、どうもお後がよろしいようで。しっつれいしました~っつe-282

 

大澤くん♪

もちろん仲間入りっすよe-287

もちろん活躍して貰いますよ 笑

これからもど~ぞよろしく~~

おふ~♪

発想力・企画力でも、どんどん才能を発揮しておくれ~~e-267


鼻にかかった色っぽい声e-273期待してますe-287

玲子~♪

これからもいっぱい刻める写真を増やして行きたいね~e-110

それには玲子の存在が不可欠なのだ~~~

頼んだぞ~~

きゃなっぺ♪

そ~なんよ~~~ ロゴは私作ですe-317

いかがでしょー???

きゃなっぺのリニューアルも楽しみやの~~~♪

おーっ!これがウワサのリニュかぁ~!
豪華になりましたねー。
素敵写真もあるし、内容もたっぷりだしっ。
私も仲間に入れて頂けて光栄です~。

これからもよろしくお願いしますね♪

ゆっきぃさん♪

新川???笑


ふぁんふぁんてゆっきぃさん一杯いるんよ~~~


頑張ってくださいましe-287

さすがっすね(蟹蔵風味)!!

うふふ
普通にコメント出遅れたしw


HPリニューアル
おめっとさんです♪
素敵すぎじゃね?
もぅ色んな意味で
成長し過ぎじゃね?ふぁん③??
ちょっと!置いてかないでよw!!

それにしても…
いやぁ~…こんなにメンバーいるんだね(オィオィ)!!!

こんな素晴しい面子の中に
今回も並べて頂けて
まっこと光栄っすヽ(´ー`)ノ

まさかのリニューアルに伴う
ドサクサに紛れて
来住いなくなったりしてなくて良かった、いや、ホントww


今後とも
皆々様
ヨロペコお付き合いしてね☆☆


がーむばーるぞ~ぃε=ε=(ノ´Д`)ノ

らいじゅう♪

おっと!雷獣・・・来銃・・・ちゃった来住さん。

カキコ遅くね(笑
喋るの早いのに・・・・i-278


これからもよろしくだよ!


明日、スケジュール提出だかんね~~出遅れるなよ~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1262-2989166a

