スポンサーサイト 


残暑お見舞い申し上げます★ 

まだまだ暑いっすね~~
    残暑お見舞い申し上げます

8月も後半だと言うのに、残暑厳しいっす

食材が腐りやすいって事の他は、夏が大好きなKINKINですが、今年はさすがに暑さ酔いしてきました

そんな中・・・・ついこの前・・・
10番祭り 002 女優の大西玲子から、お誕生日プレゼントを貰いました(^^; KINKINさんのお誕生日は4月です!

ん~~~~このズレズレ感がさすが女優! 大好きやわ~~
玲子ありがとう

でも、このコースターめっちゃ可愛い
冷た~~いカルピスとか載せるのに最適!
今年の夏にぴったりやわ~~
大切に使わせてもらいます


8・8色んなの 002 夏の風物詩・・・花火もやってみました

駐車場でやったら、近所の車が燃えてしまいそうでした 笑
空き地がないからごめんなさ~~い!

でも、すごく綺麗で癒されました

そんなこんなで、まだまだ残暑が厳しそうですが、みなさま頑張って生きていきましょう
明日から1泊で、地方に行って参りま~~ッす
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1256-6e0e83ac

