 


麻布十番祭り♪ 

今日は涼しかったので助かった~~

10番祭り 004 麻布十番祭り~~

いや~~すごい人だった
でも、お祭りはこの人ゴミがないとね・・・

10番祭り 003 いつも報道ステーションやMステでお世話になってるTV朝日の前も、盆踊り真っ最中!

10番祭り 007 民族衣装に身を包んだ大勢の方が踊ってて、めっちゃ楽しそうだった

10番祭り 005      10番祭り 006

しっかし、このお祭りはグルメですね~~~
日本各地・・・いや世界からも色んな屋台が参加していて、あっちこっちで良い匂いが空腹を誘う~~
滅多に食べられないようなご当地品も売られていて、端から食べ歩きたい衝動にかられます。

超楽しい~~

10番祭り 008 帰りには喧噪を逃れて、六本木ヒルズからの夜景

きゃ~ロマンチックやな~~
ここの夜景は東京の名所になってるんだって!

初めて行って、超はまって帰って来た麻布十番祭り

明日も明後日もやってま~~~っす
(by KINKIN)

コメント

毎年言ってますよ。
十番祭り。

はなみん♪

初参戦ではまってしまいましたe-266

これから毎年行くど~~

はなみんは今年いつ行くの~~e-328

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1253-f114dd30

