スポンサーサイト 


ぐるナイ!ゴチになりま~す♪ 

昨日のゴチバトルSP・・・和田アキコの乱入により『だ~いごさ~ん!』の笑いの連続!
さあ!さあ!そんな番組の中『春の!ピコピコ!早口ゲーム!』・・・みなさんもいくつ出来るかチャレンジしてください

ゴチ春SP早口言葉

小カバ 母カバ パパカバ
シェフチェンコ 塩ちゃんこ
ポンコツコンポ

旅客機100機 客8人
あす午後 芦ノ湖
五条のゴボウと豊後(ぶんご)のゴボウ

俺のメロンとレミオロメン
茶ガマ 雨ガッパ
20歳(ハタチ)の私のハダシの話

ボブ パワーボム
猪木の命はエノキ
お綾や!親にお謝りっ!


いくつ出来ましたか~ 
ちなみに私は「しゃしゅしょ」と「きゃきゅきょ」がじぇんじぇん駄目れす
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/125-95ca7248

