スポンサーサイト 


SweepさんとFisblockとSherry♪ 

昨日はGood vibesでした!!

Fis Sherry WS 004      Fis Sherry WS 005

Sweepさん、FisblockのSoulくん・K$Kくん・KAZUKIくん、Sherryの黒ちゃん・蛍ちゃん・春香ちゃん、そして出演者の方、STAFFの方々、お疲れ様でした

いや~~昨日はSherryの新曲『Shinalize(シャイナライズ)』のように、輝かしい未来を感じさせる2つのグループを目の当たりにして、とても感動しました

Sherryは7月28日にリリースしたばかりの曲を引っ提げ、初Clubデビューと言うことで、フレッシュで可愛いダンスと歌を披露してくれました

SherryのShinalizeは耳馴染みしやすい曲♪ イントロが始まっただけでわくわくしました!!
メンバーの黒木晴香ちゃん・鈴木蛍ちゃん・片岡春香ちゃんは、みんななんて爽やかでキュートでお洒落なんでしょう!

これからもどんどん応援していきたい3人組です



そしてそしてFortuneislandがプロデュースする期待の新人Fisblock♪

ダンススタジオで出会った3人組と言うことで、今まではダンスしている姿しか思い浮かばなかったけど・・・
ちょっと~~~ちょとちょとちょっと~~~~

KINKINさんはび~~っくりしてしまったよ~~

Soulくん、良い曲書くね~~ 声良いね~~
普通はアドリブに頼りがちなMC部分の流れもばっちりでしたよ~~
K$Kくんもイケメンで歌えるってズルイでしょう(笑)
KAZAKIくんも17歳とは思えないラップそして容姿(笑)

いや、期待の大物UNITって言って過言じゃないっしょ!

このデビューの姿を社長のLuさんに見せたかったわ~~
ま、w-inds.のツアー中って事で仕方ないのですが・・・・

Luさ~ん あなたの子供たちは間違いなく頑張ってましたよ~~~



そしてLIVEのラストはやっぱりSweepさん!

いつものように、R&Bでグ~~ンと大人の世界へ連れて行ってくれます
なんだろ?なんだろ?この違い!?
歌の巧い人、声の良い人は沢山いるけれど、Sweepさんの魅力はそれだけじゃない!
シンガーとして生れて来た人のキャパシティなんでしょうか・・・目に見えない何かが、バックアップしている感じですね

歌がばっちりなのは言うまでもないのですが・・・・
私が好きなのはSweepさんのMC
これが面白くてめっちゃ好き

このトークの面白さと、歌とダンスのカッコ良さのギャップが堪らない

昨日のバックダンサーはHAYATOさんとAKIRAくんでした♪

HAYATOさんは始まる前と後に、私が『ハヤ・・・ト・・・さん』と、声をかける間もなくビューっと来てビューっと去ってゆきました(笑
月光仮面HAYATO!!

・・・と言うことで、みなさんお疲れ様でした

ふぁんふぁんふぁんは、これからも未来のShinalizeたちを応援してゆきます
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1249-334b546c

