 


あなご重★ 

暑気払い

8・8色んなの 007 あなご重

うな重ってのは良く聞くけど・・・
あなごっす

うな重よりさっぱりしていて、トロ~~っと柔らか~~い
サイコーにおいしいっす!

日本橋『玉ゐ』 あなご中箱(2800円)
03-3272-3227


8・8色んなの 008 味に飽きたら、お出汁をかけてお茶漬けにして食べる・・・・決して飽きる味じゃないのですが、お茶づけもやってみました。

う~~~~贅沢すぎる~~~

ゴチになりました~~

そして腹ごなしに銀座へ・・・
銀座・・・滅多に行かないけど・・・

8・8色んなの 009 久しぶりに行った銀座は、噂どおりに『こんにちは!』より『ニイハオ!』の方が伝わりやすい街に変わっていました。

暑いから、歩行者天国も閑散としていて、まるで海外旅行に行った気分

安上がりに海外旅行を楽しみたかったら、銀座へどうぞ!!
(by KINKIN)

コメント

アバクロ行かなかったん?

あなごさんv-238
  • [2010/08/09 17:08]
  • URL |
  • グッタイムス・シニア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

グッタイムス・シニアさん♪

それが・・・・


思いっきりアバクロさん行ってしまいましたi-229
上半身裸のお兄さんと、写真まで撮って頂いちゃいましたi-230

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1246-f2e079fa

