スポンサーサイト 


納涼大会★ヾ 

暑い夏をぶっ飛ばせ

8・8色んなの 003 自由が丘PA-TRASHにて・・・・

久しぶりにWSメンバーが集まり、昨日は納涼大会となりました~~♪

やっぱりふぁんふぁんは、こう言うイベントがないとふぁんふぁんじゃないね~~
そしてやっぱり暑い夏はビールやね~~

私と言えば、YWKIさんのレッスン後により、体力フラフラ、お腹ぺこぺこ、喉カラカラの砂漠状態で、一気にく~~~っと行ってしまったので・・・・・後は、よく知りません(笑

あのね・・・・PA-TRASHの生ビールって、マジでマジでおいしいんですよ!
樽の洗浄から、冷やし方から、コップの洗い方まで拘って・・・
東京1おいしいと言っても過言じゃない!

ぜひぜひ行ってみてください!

昨日は忙しい中、みんな駆けつけてくれて・・・
ホント、飲兵衛の仲間に囲まれて、KINKINさんは幸せです(^^

8・8色んなの 004 仁やんのギター生演奏で、みんなで歌ったり・・・

いきなり即興でラップやったり・・・・
ま~~なんて賑やかな仲間達でしょう!

帰りがけ、全然知らない別のお客さんから『見ているだけで楽しかったです♪』と、声までかかってしまいました。
芸達者世にはばかる・・・(笑

次はBBQだ~~~~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1245-6d6998cd

