スポンサーサイト 


感謝のお誕生日♪ 

おめでとー&ありがとう

おめでとーよりありがとうの言葉が多かった。
集まった人がみんな感謝していた『足音』の3周年記念でした

毎週木曜日開かれるTAP JAMセッションの場『足音』
asioto 001 こ~~んな可愛いTシャツをわざわざ創って来た方もいらっしゃったくらい、『足音』への熱い思いを持って、みんなが集まったお祝いパーティ♪

asioto 002 私のだ~~い好きなみすみ先生も、花束を持って駆けつけていらっしゃいました
SUJIさんは、この花束をず~~っと抱っこしてました(笑

そんな『足音』主催者SUJIさんは、めっずらしいスーツ姿
決まってます

asioto 006 ・・・なのに、最後はスーツでTAP せっかくのスーツが汗まみれですが・・・・でも、こう言う気取らないところがSUJIさんの良いところで、だからこそSUJIさんの周りにはいっつも沢山の人が集まってきて、足音もあっという間に3歳になったのだと思われます。

宇川先生やら、くりこ先生やら、PORIさんやら、よしこちゃんやら、レオナちゃんやら・・・・私が名前を知ってるだけでも書ききれないのですが(書けなかったダンサーさんごめんなさい)・・・・最後はバッカ―リさんまで・・・・

asioto 007

お祝いと感謝の気持ちをTAPで表現した1日でした。

SUJIさん!これからも頑張ってください!
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1243-e2402a24

