 


足音♪3歳おめでとー★ 

TAP足音3周年!

いろんなの 007 これはWSの時のSUJIさんですが・・・・笑

SUJI TAP師匠が、毎週木曜日に代々木のダンススタジオANCEにて行っているTAPダンスJAMセッションの場『足音』。

この足音が8月5日(今日)、めでたく3周年を迎える

一口に3年・・・と言っても、毎週毎週続けると言うのは、並大抵の努力ではないと思う。
お客さんがいっぱい入る時もあれば、ガラ~~ンとしてしまう時もあった筈。
SUJIさんだって、健康な時もあれば、体調不良の時だってあったに違いない。

とにかく毎週毎週3年間も続けてきたと言うことが、何より凄い事だと思うのです。

巧い下手関係なしにやる気のある人は誰でも参加可能な、この自由な雰囲気!
こういう場があればこそ、TAP界の躍進があるのだと信じています

3周年おめでとうございます
そして
ありがとう

これからも頑張ってください
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1242-a28900a4

