 


一足お先に夏休み~~♪ 

一足先に・・・・と言うことは・・・・これで夏休みのイベントは終了っつ~ことか・・・・

・・・夏終わった・・・(^^

沖縄~~

おきなわ~ 002      おきなわ~ 003

これで夏が終わっても悔いはないって言うくらいステキだった~

朝日に染まる雲たち・・・・
虹色に染まってメロンソフトクリームみたいな入道雲

おきなわ~ 007 窓から見える海

すべてが癒しっすね

おきなわ~ 004 至るところにいるブルーのカニ

おきなわ~ 005 電線にぶら下がる大っきいコウモリ キモい

どんだけ大自然・・・・

おきなわ~ 006 いつもお世話になっている『海坐』さんの朝食

このメニューにめっちゃおいしい焼きたてのパンがつく

なんて贅沢なんでしょうね~~~~~~

ま・夏休みが既に終わっても仕方がない・・・・・

明日から、真面目に頑張ります(^^
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1236-b5de61da

