 


石松★そして・・・ 

ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演『森の石松』

J-POP YWKI 011      J-POP YWKI 010

J-POP YWKI 009 すでに立ち稽古に入りました~~♪

これは早い~~~

ストイックな3人が揃ったからか・・・・
アイデアが溢れて溢れて、とどまるところを知らない!
じっとしてられない!

どんどん進んでまう~~

ふぁんふぁんプロデュース始まって以来の練習量! スピード仕上げ!

最高の面白さ!! これは保証付き!

10月30日(土)!!  乞うご期待っす!!


そして・・・・

そんな気合の入った初芝居にチャレンジしているTAPダンサーSUJIさんの今月のワークショップ♪


2010年7月25日(日)
SUJI TAP ワークショップ

17:30~19:00 初級  
19:30~21:00 中級 

【会場】
モダミカアネックス http://www.modamica.jp/index2.html
東京都豊島区高田3-6-15 03-3983-5921
(JR&東京メトロ・高田馬場駅より徒歩6分)


ノリにノッテルSUJIさんワークショップは、めっちゃ面白いぞ
ぜひ来てね~~
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1235-384f876f

