 


MJ追悼LIVE♪ 

マイケルジャクソン追悼LIVE♪

亡くなってから早1年・・・・マイケルジャクソンの1周忌を悼むTVやイベントが、あっちこっちで特集を組んでいた。
肉体を離れて尚活躍しているマイケル。
だから、今もこの世にいない感覚がない。

そんな追悼LIVEは、『悼む』というより『また会えたね!』と言う感じがした。

004_20100627213646.jpg      006_20100627213717.jpg

マイケルの歌は、聞いたことがない曲がない!
飛び出す曲飛び出す曲、すべてに『この曲好きなんだ~~』と言いたくなる。

満員の客席は、マイケル合唱団になったように、みんなが歌って踊っていた♪

008_20100627214414.jpg もしや、仁やんがマイケルを歌うの???!!!

・・・と、思いきや、仁やんはMC担当
見事にマイケルナンバーに色合いを添えていました

また来年もマイケルに会いたいな~~~
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1221-91464944

