スポンサーサイト 


Paraiso Desconocido♪ 

ラテンラテンラッテ~ンParaiso Desconocido

warutomo.jpg 本番前日に会ったTOMOちゃんが、こ~~んなワイルドなチンピラ風(笑)になってたので、一体どんな舞台が待っているんだろうと、めちゃめちゃ楽しみに文京区シビックホールへ

Paraiso Desconocido・・・・サルサなどのラテン系のダンスに、ポールダンス・ストリート・ジャズ・クラシック・コンテンポラリーなどなど・・・色々な要素を盛り込んだ、ダンスエンターテイメントの舞台でした☆

いや~~TOMOちゃんだけじゃなく、出演者の方々は、そりゃそりゃワイルドにもなりますよ(笑
完成度、高いですもん

鍛えられた肢体というのは、それだけ見てても楽しいもの!
でも、そこから繰り出される高速のキレキレリズムは、『圧巻』の2文字がぴったりですね!

現代に通じる振付は、こんなに高速で複雑でスキルがいるんだと、改めて驚きました。
ポールダンス・・・色っぽ~~い

早々にチケットが完売し、9月に再演が決まっているのだとか・・・・
・・・と言うことは、夏の熱いリハを乗り切っての本番が更に楽しみということですね♪

TOMOちゃんは、また更に悪っぽい雰囲気満載になってくるのでしょうか・・・笑?

お疲れTOMO・・・て、終わったら、ふつ~のTOMOちゃんに戻ってましたが・・・

TOMOちゃんお疲れ様でした~
新たなるTOMOちゃんの魅力満載でしたよ~~~
9月も頑張ってくださいね~~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1213-4a279b7c

