スポンサーサイト 


海老名公演ありがとうございました☆ 

フレディ本番 003 『葉っぱのフレディ』海老名公演♪
                      ありがとうございました

お天気にも恵まれ お客様にも恵まれ・・・
昼夜公演2回とも沢山のお客様に足をお運びいただき、本当にありがとうございました。

見に来てくださった方の中には『昼見に来て良かったので、夜もお友達を連れて見に来た』と言う方や、『去年『杜子春』を見て、面白かったので今年も来ました』・・・などなど、とても嬉しいリピーターの方がいらっしゃいました。
そういうお声は、本当に公演冥利に尽きますね 感激です

初めて来てくださった方も『またやってくださいね~』と言うラブコールを頂き、これからも励みにしてゆく所存です

公演を企画してくださった妙常寺の本良ご住職、何から何まで本当にお世話になりました。
ありがとうございました

今回、写真をいっぱい載せようと、小まめに撮っていたのに・・・・
なぜか全滅 超ショックです

生き残ってくれたのは、上記写真と
これ!

フレディ本番 001 朝の爽やか女性軍@送迎バス

2枚しかないけど・・・んなかなか良いかも・・・
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1208-45c3d773

