 


海老名公演ゲネ♪ 

『葉っぱのフレディ』海老名妙常寺公演のゲネ♪

海老名ゲネ 013 快晴の空に揺れる、360個の提灯
ここ海老名妙常寺は花まつりを終えたばかり 色とりどりの提灯が、青い空に映えていました。

そんな気持ちのいい日に、我らがフレディ組は、いよいよ明後日6月6日に行われる『葉っぱのフレディ』のゲネの為、妙常寺さんにお邪魔いたしました。

海老名ゲネ 001 語りの林田氏の仕事の為、午後からのゲネの予定が午前中に繰り上がりました

みんな眠そうな目をこすりながら、海老名駅に集合です!

海老名ゲネ 002 そんな朝弱いメンバーも、ゲネが始まれば真剣そのもの!

海老名ゲネ 008      海老名ゲネ 011
ダンサーのTAMちゃんとSATSUちゃんも、慣れない舞台の広さを体でつかむため、打ち合わせに余念がありません

海老名ゲネ 012 ま、中にはドラえもんを描くのが巧い、こ~んな人もいますが・・・笑(by Cologneのあきらくん)

きゃ~~

海老名ゲネ 014      海老名ゲネ 015
今日はゲネだと言うのにお昼にお寿司まで出していただき 妙常寺さん、何から何まで本当にお世話になっております

このご恩は、6日の本番でお返ししたいと思います
海老名のお越しのお客様、どうぞ超ご期待ください!

どうぞよろしくお願いいたします
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1207-05dd912e

