スポンサーサイト 


バスケ de TAP♪ 

めっずらしい~イベント♪

昨日、渋谷O-EASTで開催されたイベント!
なんと! バスケの生の試合にDJとMCがついてる

そして・・・・

SUJIさんのTAPもついてる

バスケSUJI 004      バスケSUJI 007 

インターバルでチアが踊るというのは良く見る
でも、このイベントはそうではない・・・・
試合中もSUJIさんはリズムを刻み続け・・・・♪
本気で行われるバスケの試合が、見事にショーアップされているのです

バスケSUJI 010      バスケSUJI 003

TAPのリズムに乗りながら行われるバスケの試合・・・・
イメージできますか?笑

私もこういうイベント・・・初めて見ました

でも、カッコいいんですよ!
バスケの試合なんて初めてみました

男同士の本気のぶつかり合い・・・・

ぞっこんです

しかし、1つ困ったことが・・・・

TAPとバスケ・・・・どっちを見たらいいか良く分からない(笑
飛び散る汗がかかるほど、客席が近いため、SUJIさん見てると、ボールが自分のところにぶつかって来そうで怖い!
試合を見ているとSUJIさんを見てる暇がない

ど~すりゃいいのよ! このあたし・・・笑
でも、すっごい盛り上がって楽しかったんですけどね

バスケって、動きが速くて、予測がつかない。
ダンスみたいな要素がいっぱいのスポーツなんですね

このショータイムを考えた人は誰なんでしょう?
マジ尊敬です
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1206-2bdb5549

