スポンサーサイト 


MTVとSUJIさん・・・ごちゃごちゃやぁ・・・ 

MTV

LuさんもMAIKOちゃんも、めっちゃアップで映ってましたね~~

発見すればキャーキャー騒ぎ、アップで映ればTVの前で手を振る このファン心理(^^

いろんなの 013 いろんなの 015 いろんなの 014

たとえ画像が悪くても・・・・

いろんなの 012 いろんなの 011

ほら~~映ってるよ~~と主張したくなる、この健気なふぁん心理(笑

わっかるかな~~笑笑笑)))))

そして・・・・

どんなに忙しくても、駆けつけるのがファン心理

いろんなの 006      いろんなの 003 昨日はSUJIさんWS♪

いつものように・・・初め『TAPってこんなに簡単かも~~~』って思わせておいて・・・途中『私って馬鹿じゃないの!』と、振りの覚えられない自分を呪い・・・・最後にいつの間にか1曲踊らせてくれる・・・・♪

笑っているうちに巧くなってるWSです♪
だから、初めての人でも、長年やってる人でも、一緒に受けられるお勧めレッスンです♪

ただ~~~し!! 影の努力は自分次第・・・ですね

さて・・・そんなTAPの魔術師SUJIさんが出演するイベント!

6月2日(水)渋谷のO-EASTにて行われるイベント「TAG」

e0169460_13525181.jpg なんと!バスケの試合とビートのコラボレーション♪

一体どんなイベント????

興味のある人は、ぜひぜひ絶対絶対O-EASTに来てください
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1204-db44cb23

