 


6.6葉っぱのフレディ海老名公演♪ 

6.6葉っぱのフレディ海老名公演迫る

ず~~~~っと先だと思っていたふぁんふぁんふぁんプロデュース『葉っぱのフレディ』…海老名『妙常寺』公演が、いよいよあと10日で本番となりました~~

早いっす!!
あっという間に来ました!!

今回、私以上に時間の経過を早く感じているのがこの方・・・

最終リハ 012 ダニエル役を引き受けてくれたダンサーのTAMさん!

少なすぎるリハの中、本当によくダニエルを表現してくれてます
段々顔つきが変わってきた!
本番はきっと素敵なダニエルに会えること間違いなし
見に来てくださるお客様は、どうぞお楽しみに♪

最終リハ 003 いつもはマイク1本持って登場の仁やんが、ギター片手に熱唱♪

で・・・・

最終リハ 006 Cologneのあきらくんと、こ~~んな事しちゃいます(^^;

これもお楽しみに~~♪

最終リハ 008      最終リハ 013
で、ふぁんふぁんプロデュース定番メンバーのこの二人(ダンサーSATSU・構成/演出/語り林田尚親)も、絶好調

最終リハ 001 CologneのLIVEで一緒に歌っちゃってください!

整いました~~~
どうぞお楽しみに~~♪

日程:平成22年6月6日(日)

昼の部:開場 午後1時30分 開演 午後2時

夜の部:開場 午後5時30分 開演 午後6時

会場:妙常寺 海老名市浜田町23-25

チケットお求め・お問い合わせ先

妙常寺℡ 046(231)5848


(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1202-3890276d

