 


夏だ!LIVEだ! 

SATSUちゃん Cologneちゃん

PK2010051602100019_size0.jpg

4人組の人気バンド「TUBE」が15日、神奈川県藤沢市の鵠沼海岸で、デビュー25周年を記念した5年ぶりの野外ライブイベント「Seaside Vibration」の初日公演を開いた。
そのLIVEで!! SATSUちゃん踊りました~~♪

いんろいろ! 009 ピンクのTシャツにピンクの短パン(?)で、今日、朝から話題になってるTUBEの映像で映っております

あ~~~生で見たかったわ~~~

んで★

きのう・・・・

燕とフレディ 004 レノアハピネスのCMソングで、いきなり注目株急上昇のCologneも、錦糸町PAPPY'SにてLIVEを行いました~~♪♪

GWには奈良の平城遷都1300年のイベントで、1万人の前で元気に歌ってきたCologne♪

これからどんどんどんどん大きくなります

燕とフレディ 012 沢山の楽器を扱えるひとみちゃんの物思いにふける姿・・・ 何気ない姿に萌え~~

さて、このSATSUちゃんとCologne♪
同時に見られるのが、6月6日に行われるふぁんふぁんふぁんプロデュース『葉っぱのフレディ』海老名公演です!!

海老名のみなさま
楽しみにお待ちくださいね~~
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1197-6219cb5a

