スポンサーサイト 


駒込散策♪♪ 

16コラボックス 014 今日はコラボックスの収録だったので・・・・収録後、みんなでご飯を食べようと言うことになり・・・・こ~~んな下町情緒満載な洋食屋さんに寄ってみました~~♪ by TEPPさんお勧め

レストラン『キャラ』@駒込

16コラボックス 013 なかはこ~~んな感じで、まるで3丁目の夕日状態 SUJIさんの被ってる帽子がぴったりです

待ってる間のトークは、ど~~しても下ネタになってしまうふぁんふぁんメンバー(^^;
大笑いしながら、注文の品を待っているところです!

16コラボックス 015 1番に到着したのは、フランソワーズこと峙ちゃんが頼んだドリアです グラタンは売り切れてたのに、ドリアはありました(笑  ど~~やらマカロニが入るか入らないかの違いらしいです。

16コラボックス 016 2番目に来たのは、杜原注文のクリームコロッケ! 自家製マヨネーズのタルタルソースがたっぷりかかっています

16コラボックス 018 お次はKINKINさんが頼みましたハンバーグ定食 KINKINさんの代わりにSUJIさんがご紹介

16コラボックス 020 そしてSUJIさん本人が注文したナポリタン SUJIさんはピーマンが食べたくて注文したナポリタンです(笑

16コラボックス 021 ホント~は1番最初に出てきても良かったTEPPさんご注文のビーフカリー SUJIさんは、最後までカレーにしようか迷っていたので、TEPPさんと共に福神漬をご紹介

なんかとっても懐かしい味がしたな~~~
SUJIさんは、このレトロ感と下町情緒満載な駒込が、とっても気に入ってました~~
確かに癒されるわ~~

そんな実家に帰ったようなほっこり感で、コラボックスは収録されております
今日収録に来てくれたTOMONORIさん・CHACOちゃん・SUJIさん・峙ちゃん・杜原(モリハラだけ呼び捨てごめん(^^;)ありがとうございました
TEPPさん感謝です
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1196-c39cd0a7

