スポンサーサイト 


SweepさんワンマンLIVE♪ 

いんろいろ! 003 SweepさんLIVEの戦利品

ダンサー紹介の時のKOUKIさんが、いきなり脱いで客席になげたTシャツが、すっぽりと手の中に・・・笑
やった~~ そうじゃなくても楽しかったLIVEですが、お土産付きになりました~ わ~~い

それにしても、昨日会場となった渋谷asiaは超満員!!
入口からなかなか中に入れなかったお客さんも居たみたいで、途中で『前へ1歩づつ』コールがでましたね

Sweepさんは、ワンマンライブが初なんだとか・・・・意外でした。
もうてっきりツアー廻りまくっているとばかり・・・

客席と常に会話しながら進めてゆくトークや、ダンサーさんとの息の合い方なんか、ワンマンライブのベテラン的スムーズさ
過ぎてゆく時間を感じさせない、あっちゅう~まの楽しいひと時でした

HAYATOさん、RIEちゃん、ダンスいっぱいお疲れ様でした~♪
Luさん、MASAさん、1曲だけお疲れ様でした・・・笑

もっと踊れ~~♪笑

LIVE終了後、楽屋にも行ったのに・・・・
CHACOちゃんにも会えたし、LuさんやMASAさんやHAYATOさんにもばっちり会えたのに・・・・
私としたことが写真を撮り忘れました
KINKINさん、テンパリ過ぎ・・・っす。。。
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

あのTシャツ欲しかったです( ̄∀ ̄)
でもKINKINさんがgetしてたって分かって何か安心しました(笑)

ょぅちゃん♪

いつものように、端っ子で見てたらi-209i-203ピューっと飛んできました(笑

すっごい良い匂いのするTシャツでしたよ~~i-237i-87

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1192-035ed38d

