スポンサーサイト 


サル出現!成宮くん出現! 

新宿に猿出現!

SARU 001 昨日14時! 新宿アルタ前に、超危険な猿軍団が出現した

こ~~んな感じで、警備員さんにすぐ取り押さえられたが・・・

SARU 002      SARU 004

一時は20匹近い猿をこ~~んな風に檻に捕獲しましたが、すぐ扉を破って逃走
ダンスと言う手段を使って、大暴れした!!

そのうちに・・・・
SARU 005 猿軍団のリーダー的、マントを纏ったボス猿登場!

なんだなんだと思いきや・・・・猿の被りものを取ると・・・・
SARU 011      SARU 012 きゃあ~~きゃあ~~

なんと!俳優の成宮くん登場!! うっそ~~~

実はこれ! 「クロレッツ」などを展開するキャドバリー・ジャパンの新しいガム「ストライド」(10日発売開始)のCMゲリラLIVE。
現在、放送中のCMは謎の猿が登場するだけで、商品名や内容は伏せられていて、この日初めて猿役が成宮くんと発表されたらしい。
噛んでも噛んでも味がなくならないから、ず~~~~っと噛んでられる長持ちガム『スライド』。

会場となった新宿アルタ前は、きゃ~~~と言う驚きのハートがカットんでいた!

かく言う私ももちろん叫んだ(笑

実は実は・・・・この猿の中に入っていたのは・・・・
SARU 014 CHACOちゃ~~~ん with ジュンペイくん

SARU 013 with STAFFのなべさんと

昨日東京は、32度を超える真夏日
毛むくじゃらの着ぐるみを着てのパフォーマンスに、ダンサーさんは全員滝のような汗を掻いていましたが、このびっくり仰天LIVEによって、ガムの『ストライド』はかなり脳裏に刻まれたに違いない

CHACOちゃん始め、汗だくの猿軍団のみなさま、どうもお疲れ様でした~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1190-679cbe3b

