 


フォーシーズンズホテルイベント♪ 

椿山荘ゴージャスイベント!!

015_20100504133922.jpg      019_20100504133952.jpg

5月2日~4日(今日)まで、フォーシーズンズホテル椿山荘で行われているアートイベント『絵画のおはなし』♪
孫・子・おじいちゃん・おばあちゃんと、3世代に渡ってGWの良い思い出にしていただこうと言う、格調高いイベントである。

一口に『3世代で楽しんでいただく』と言っても、年齢差がある人たちに共通で楽しんでいただけるイベントはそうそうない。
しかし、この『絵本のおはなし』のイベントは、その不可能とも言える共通の楽しみが得られる、類稀なるイベントとして成立していた。

まず、椿山荘の名所とでも言うべきお庭を散策

011.jpg      009_20100504140501.jpg 滝あり、池あり、緑ありの庭園で、のんびりゆったり家族で癒されてください。

そして、お腹が空いてきたら・・・HOTEL i-n!!

005_20100504135238.jpg 豪華絢爛なビュッフェが待っていました
和洋中のおいしいお食事と、チョコレートフォンデュを始めとするデザート
目の前で創りたてを出してくれるパスタやローストビーフなどなど・・・もっちろん食べ放題ですね!

そんな食べることに一生懸命になっている大人に、飽きてしまったお子様には・・・・

013_20100504140558.jpg ビュッフェの隣部屋にセッティングされているプレイアトラクションで、こ~~んな可愛いクッキーを作っちゃったり、バイオリン体験が出来たり、お絵かきコーナーなんかもあって、訪れた人々を全く飽きさせません!(この女の子クッキーは、KINKIN匠による傑作です♪)

そしてそして・・・最後の1押しとなっているのが、この朗読と絵画と音楽のコラボレーションイベント『絵画のおはなし』になっております。

018_20100504143459.jpg      017_20100504143537.jpg 大盛況!

林田尚親の語りによる、シャガール・モネ・ゴッホなどの情熱的な生涯。
その語りにマッチしたピアノとバイオリンによるクラシック演奏♪

赤ちゃんからお年寄りまで、1日楽しんでいただけるイベントがここに実現いたしました!
来年はきっと『GWはこのイベントに限る!』と言って頂けること必至ですね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1187-ad418110

