 


3日連続JUMP FOR記事(笑 

JUMP FOR JOY記事・・・完結編!(笑

JUMP2 002      JUMPFORJOY 012

TOMOちゃん、SATSUちゃん、CHACOちゃんと、めったに一緒に見られることが少ないイベントだけに、3連続記事、お許しくださいませ
おまけに今日はコンテストの審査員でYWKIさんまで来ていて・・・

JUMPFORJOY 016 コンテスト審査員CHACO/SATSU/YWKI

いや~~毎回毎回超満員の盛況ぶりを見せるTOMOちゃんオーガナイザーのイベント『JUMP FOR JOY』
今日もGWのきもちい~い五月晴れの中、まだよちよちの赤ちゃんから、おじいちゃんおばあちゃんまで、客層の幅の広さはイベント1だと思われます

JUMPFORJOY 007      JUMPFORJOY 021

コンテスト出場チームも、37歳~51歳の男性のみで構成されたおやじダンサーズから、4歳~5歳くらいの超若手(?)ダンスチームまで様々 それぞれ3位と2位を受賞!!
★この2位を獲得した、1番のおちびちゃんチーム『りるえ~』には、TOMONORIさんの長男:愛斗くんが参加!
 パパ仕込みの『将来有望』のダンサーっぷりを披露した ぜ~~んぜん物おじしないの超可愛い~~

JUMPFORJOY 026 SONNYさんは、昨日も別のUNITの深夜イベントで、みんなとの合わせも決して十分ではない筈なのに、本番になるとめっちゃ弾けてて! 逆に感動しちゃった自分が居て・・・ (SONNYさんのダンスは動きが速すぎて、ブレずに写真におこすことができませぬ

JUMPFORJOY 008 今日MCを務めてらしたDJキーポンさんのネタが、意表を突く面白さで、マジでドリンク吹きそうになったし

決して派手ではないけれど、見ているお客さんの顔を見ていると、本気で笑って、本気で応援して、本気で楽しんでいるイベントです♪
いつ来ても・・・誰と来ても・・・何回来ても・・・いつでもWelcomeで迎えてくれる
そんなところがこのJUMP FOR JOYにはあります

お勧めです!!
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1186-51b79f00

