 


どっちが細い??? 

SUJIさくら 022 左:大澤俊哉 と 右:CHACO

コラボックス収録中に起こった対決!!笑
いきなりペロリ~~と、ウエスト勝負

さすがダンサーCHACO!! 引き締まった肉体が美しい
大澤くんは白い!! 細い!!・・・・でも、こう見えて肉食男子なんだって!!

この日の収録は、初めましての二人がお見合い的に仲良くなるという、まことに楽しいトークであったのですが、が、が、が・・・・

収録後、RadioBoxxのTePPちゃんからが・・・・

『機械の不調により雑音が入ってOAが不可能』・・・・と言うことで・・・・
数多く収録してると、色んなことが起こりますよね~~

ただ・・・ざ~~んねん
めっちゃ面白いお見合いだったのに・・・

悔しいんで、この写真だけはアップしちゃいました
大澤くん・CHACOちゃん、せっかく収録してくれたのにごめんね~~
またよろしくです~~
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1182-aa124058

