スポンサーサイト 


YWKIさんのブログ♪ 

YWKIさんがブログを始めました~~

sakujo.jpg


コチラ その名も『なんでやねん』

今日のテーマは『No.1じゃなくても~♪』・・・・

さっくりブログを紹介したかったんですけど・・・さっくり紹介するのが苦手な私・・・笑

・・・と言うことで、『No.1』にひっかけて、私が持ってるYWKIさんの写真で、1番最初に撮った写真を載せてみました~~
本邦初公開っす

何年前のYWKIさんだ?

まだ『ふぁんふぁんふぁん』を創ってない頃~~
5~6年前だな きっと・・・
BoAちゃんのバックダンサーに初めて決まった頃です!

あんまり変わってないよね? 見た目は・・・・ね(^^;
なんか、前のが落ち着いてたようなオーラさえあるじゃん

でもね、このYWKIさんのブログのテーマの『No.1じゃなくても~♪』が時の経過を表してるかしら?笑
YWKIさんが丸くなったなと思う●

少し前までね、『俺、自分のナンバーは絶対1番カッコよくないとヤだから・・・』って言ってた
類稀な負けず嫌いね

だからテーマの『No.1じゃなくても~♪』の中に、あら?大人~~~って小さく感動した私♪

そんなこんなで、テーマ1つ見ても色々楽しめるブログになっております
もう知ってる人も多いと思いますが、一緒に楽しんで覗きに行きましょ行きましょ!

でもでも!!!
ふぁんふぁんふぁんは、YWKIさんの知らないYWKIさんも載せて行きます イヒヒヒ
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1180-f235b8b7

