 


カレーdeおめでとう~~♪ 

めっちゃ遅いけど・・・・お誕生日おめでとー

桜・フレディ・カレー 011      桜・フレディ・カレー 012 代々木八幡にある『TAKE(テイクじゃなくてタケね)』ってお店の『チーズオムレツカレー』と『ひれかつカレー』・・・・この上にルーをかけて食べるんですが、このカレーがめっちゃおいしかった

で、ルーをかけるから来た訳じゃないですが、Luさん登場!!笑

桜・フレディ・カレー 014 Luさんは4月5日がお誕生日なんで、急きょカレーでお誕生日会です(決して思い付きではありませんが・・・笑)

Luさん、31歳のお誕生日、おめでとーです

この日はふぁんふぁんメンバーのフランソワーズこと、峙っちとのHPの打ち合わせでございます。

3人でカレーパーティ♪ってか、カレー食べただけですが・・・

そんなLuさんの会社『Foretune Island』が雑誌に載りました~~

1459023460_26.jpg      1459023460_203.jpg

雑誌名は「ザ・カバー・フォー・スターズ」。
コンビニにはないので、書店で見て下さい!との事です。

モデルとしてSweepさんと、フォーチュンアイランドでアーティストとしてデビュー予定のソウルくんとケイスケくんとキョウジくんの3人が掲載されてます

そんな止まるところを知らないLuさんと、Fortune Island!!
HPも近日リニューアル予定っす

どうぞお楽しみに~~♪
(by KINKIN)

コメント

KINKINさん、ホントはかけたでしょ~v-237

Luさん、おめでとv-238
壮大な野望、聞きましたよ~
  • [2010/04/13 09:32]
  • URL |
  • グッタムス・シニア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

グッタイムス・シニアさん♪

ん? 私何をかけました?


31歳になって、ますますエネルギッシュなLuぴょんですが、どうぞ暴走しないように見守ってやってくださいましe-466

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1172-7e9ffc2b

