 


ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演♪ 

ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演
     20060316171254.jpg打ち合わせ・・・と称したランチ

SATSUさん! おっかえりなさ~い♪
NYから「ダンスリポート」を送り続けて下さったダンサー’sふぁんのSATSUさんが、NYから帰国した。
髪型をボーイッシュに短くカットして、更にキュートになって帰ってきましたね~

NYはいかがでしたか?
「いろいろな部分で勉強になったけど、今回行って一番感じたのは『日本てやっぱりすごいんだな~』って事。 経済なんかも世界の中心を感じました。」
外側から日本を見て、その存在価値に気づく。自分を見つめ直す。
技術を比べて「まだまだ」とやる気になることも必要かもしれない。
しかし自分に与えられたものをより好きになり大切に生かして行きたいと思う事。わざわざ海外に修行(?)に行く意味は、スキルの習得だけではない、そんなところに有るのかも知れない・・・。

そんなSATSUさんだから、ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演の話にも、すごく興味を持って下さった。 ダンスだけではない色々なジャンルとの融合 そこで生まれてくる新しい自分の発見 自由な企画への期待感 私が何も話さなくてもあ~~~っと言う間にそこまで読み込んでしまった。

・・・・では、あっという間に話は終わったのか・・・???
いやいや・・・いくら話しても話は終わらない。ダンサーとしてこれからどうして行きたいのか。
もの創りは人間追求ですね~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす

コメント

satsu!!

サーーーーーーーツッ!!サーーーーーーーツッ!!サーーーーーーーツッ!!サーーーーーーーツッ!!サーーーーーーーツッ!!サーーーーーーーツッ!!サーーーーーーーツッ!!サーーーーーーーツッ!!サーーーーーーーツッ!!サーーーーーーーツッ!!

ワァァーーーーーーー!!!!
ワッッ!!!

も!ももえちゃん! だいじょうび!?(笑)

ランチって

どこでやったのよぉ~。
呼んでよ呼んでよ~、水クサイじゃ~ん!
何を食べたの??
忙しいさっちゃんと忙しいKINKINさんの顔合わせ、
すごいなぁ~~~。


ありゃ! ももえちゃん! その場に来るということは、プロデュースをお手伝いするっつー事になりますよんv-238

SO NICE!

NYでさんざん遊んでいた夏と申します。
さつ髪切って可愛くなったね~。りんごちゃんみたい。パーマネントもあてたのね。
ふふふ。可愛いっさ~。

なつさん! いらっしゃいませ~♪
なつさんはサツさんとNYで一緒だったんですか~? いいですね~v-238
りんごちゃんみたい♪ってピッタリです。

り、りんご?

やっほー、なっつん!
いらっしゃい! 確かにりんご好きだがー!?
なんと8年ぶりくらいにパーマあててみたぞ・・・。うへへ・・・。
またここにも遊びにきてねーーー!!
明日は朝からモダンレッスン行ってきます。なつも、ピラ頑張ってね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/117-40a73696

