スポンサーサイト 


VISION DANCE FESTAサイコ~♪ 

VISION DANCE FESTAサイコーのイベント

今はまだ夜の部をやっている時間
私は昼の部に行ってきました~~
そんな感じで、帰ってきてすぐブログを書きたくなる興奮度です!!

VISION DANCE FESTAサイコ~♪
ダンサーのふぁんには、堪らないイベントでした~~

AX 002      AX 005

まずは、TOMOちゃんとLuさん、お疲れ様でした~MASAさんも~~って・・・・まだ夜の部、お疲れ中ですね(^^;

今日の出演アーチストさんは、DA PUMP ・w-inds.・三浦大知・Leadです。
いつもはバックアップと言う形で、アーチストをサポートしているダンサーですが、今日のこのイベントでは同ラインてか、主役の場面が満載でした

Crewごとに、『俺たちのCrewが1番カッコいい』的な、言葉には出さない静かなバトルもあったりなんかして・・・・
どのCrewも力を出し切ってのパフォーマンスって感じでした

2部では、普通では考えられないDA PUMP ・w-inds.・三浦大知・Leadメンバーのコラボもあったりして・・・・
新鮮新鮮
今までこんなイベント見たことない! さすが初企画

44AX.jpg 少し寒いけど、満開の桜の下、渋谷AXは昼の部もお客さんは超満員

でも、今日見られた人は私も含めてホントラッキーでしたね
5000円のチケット代が安く感じましたもん
できれば、夜の部も見たかった~~

TOMOちゃん、初w-inds.カッコよかったです
Luさん、かなりレアな振付のソロ、ありがとうございました

第1回目の初企画と言う事ですが・・・・
ぜひぜひぜひぜひ、第2回→第3回と、ずっと続けて欲しいイベントでした
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1167-f74601b0

