スポンサーサイト 


HARAJUKU BEAT STREET♪ 

仁やん・チャコちゃん・林田さん・・・そしてSUJIさん

001_20100329203330.jpg 私にとっては夢のメンツ

ふぁんふぁんメンツと、SUJIさんのTAP BEATに触れて来たぞ

27日・28日、@ラフォーレ原宿で行われた『HARAJUKU BEAT STREET♪』
仁やんとチャコちゃんを、初SUJIさんに紹介するため、一緒に見に行きました~~♪

チャコちゃんは、ダンスを始めたきっかけがTAPと言う、隠れTAPダンサー♪(別に隠れてないけどさ JAZZが目立つのさ

仁やんと林田さんは、今度10月30日に我がふぁんふぁんプロデュースの公演で、SUJIさんと共演する予定です!

ご縁の4人組!!

仁やんもチャコちゃんも、初SUJIさんのTAPにかなり楽しんでたぞ~~~♪

いろいろ~~ 022      いろいろ~~ 020
KINKINさんかなりお気に入りの、FREESTYLE BASKETBALLなるジャンルのJJさん(これはSUJIさんとのリハ風景)

BMXで群青さんとのブレイク対決で、レアなパフォーマンスを見せてくれた田中光太郎さん
ピヨピヨサンダルTAPがはまり過ぎてた工事現場の洞至さん
可愛いお洒落なYOSHIKOちゃんと、色っぽ~~いSATOMIさん

印象に残るシーンの多かった事!多かった事!!

ダンサーさんだけじゃない!
BEAT BOXのMALさんを始め、ミュージシャンの方々も、バックの原宿STREETの映像も、そのジャンルのプロフェッショナルが力を出し切って創り上げたパフォーマンスでした

SUJIさんのBEAT♪ ちゃ~~んと伝わったぞ
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1163-bbf69292

