スポンサーサイト 


ルルコちゃんお疲れ~~ 

るるこ 004 8歳のルルコ(玲子)お疲れ様~~

26日と27日に@ムーブ町屋で行われた大西玲子の芝居『ルルコのおはなし』のゲネにお邪魔しました~♪
本番見られなくてごめんね~~

このお話は、父親を亡くした8歳のルルコが描く空想のお話の中で、大好きだったパパを求めて冒険を繰り返し、色々な人から愛情・友情・エネルギーを貰って、成長してゆくルルコを書いたミュージカル作品!

去年11月に初演した作品の再演と言うことで、かなり楽しみに行きました~♪

るるこ 007      るるこ 009

るるこ 017 そこで見た玲子は8歳の子を、特に役作りした様子もなくごくごく自然に佇んでいました・・・いやいや、『役作りした様子もなく・・・』っつーのは間違いで、そこには大西玲子が一生懸命役作りした8歳のルルコが居ました。

でも、玲子の中には、間違いなく8歳の記憶が鮮やかに残っているんだな~と思いました。
もしかしたら、成長が止まった?笑

玲子は求められれば、おばさんにもおばあさんにもなるので、成長が止まったわけではなさそうなんですが・・・
彼女の細胞の中には、8歳の記憶・20歳の記憶・40歳の記憶・80歳の記憶と、まだ経験したことのない記憶までがあるようです。・・・前世の記憶か!!??

そんな細胞の記憶を引っ張り出すのが、この頃すごく巧くなったな~と感心させられる女優さんに成長してきました。

ルルコ、お疲れ様でした。

ところで、玲子の本当の年齢はいくつでしたっけ?笑
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

えっと・・・

27歳!!

えへへ。
ありがとうございました。

あ!

ルルコだ~~i-176

27歳の2年生! とっても良かったよ~~v-415

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1162-6d3d94a8

