 


いよいよ!『原宿ビート♪』 

いよいよ明日から!原宿ビ~~~~~ト

e0169460_22243989.jpg

明日と明後日は全員ラフォーレ原宿に集合!!!!!

【日時】
2010年3月27日(土) ・28日(日) [2日間4回公演]
開場14:00 開演15:00 / 開場18:00 開演19:00 (両日共)

【会場】
ラフォーレミュージアム原宿 ラフォーレ原宿6F

【出演】
Traveling souls
(SUJI TAP、MaL、よしうらけんじ、坂東邦明、群青、洞至、Satomi Toma 、Yoshiko) [TAP、BREATH、Percussion]

群青[ブレイクダンス]、田中光太郎[BMX]、JJ[FREESTYLE BASKETBALL]
Marcellus[ポエトリーリーディング]、DJ YASA[TURNTABLIST]、WOVEN NOTES[Jazz]

【料金】
前売予約 3500円 / 当日 4000円 (日時指定・全席自由)


で★

そのリハ風景

いろいろ~~ 014      いろいろ~~ 023

ちょっと、ここだけの話だけど・・・・
かなり見たこともないコラボレーションばっかり
良くあるTAPイベントに、マンネリを感じているそこのあなた!
見たことのない、すっげ~~ものを見たいと思っているあなたに!

原宿ビートはお応えします

私がお邪魔した日は・・・
いろいろ~~ 015 YOSHIKOさん

いろいろ~~ 016 群青さん

いろいろ~~ 017 SUJIさん

この3人が、TAPを踊っていたのですが・・・・

SUJIさんが、来ていない人全員分(ミュージシャンやバイクの役まで・・・)の代役を、つつがなくこなしているので、全然誰がお休みしているのか分かりません(笑
・・・てか、きっと全員揃った時よりも、ある意味賑やか

いろいろ~~ 018 このどんな時にも『楽しく行こう!』と言う姿勢が、原宿ビートを支えています

必見! 乞うご期待!!
ぜひ、見に来てね~~
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1161-1e08cdf7

