 


Lu♪演歌の振付け! 

        Pro-Seed Lu・・・演歌の振付け
                20060315082838.jpg
SMAPやW-indsの振付け・バックダンサーとして活躍中のLuさん(Pro-Seed)が、今度は中村美津子さんの演歌の振付けをやりまっす―!

今、演歌のPVにもバックダンサーが登場し、「演歌+JAZZ」や「演歌+HIP HOP」の振付けがどんどん増えている。この一見「ミスマッチ」と思える振付けが流行り始めているのだ~!

さてさて・・・そんな中村美津子さん+HIP HOPを生で見るチャンス

明後日3月17日(金)
13時ころ~
新宿スタジオ「アルタ前」生ライブ♪


Lu「野外なので、お時間ある人は見に来てくださ~い♪ Pro-SeedのLuが作った部分の振りを若手ダンサー4人が踊ってから、バックダンスって感じです。」との事!
★ゲストにはガッツ石松さんも登場するそうです!

皆様、ぜひぜひ足をお運びくださ~い

20060315083036.jpg でもLuさん! 撮らせて下さ~いって言うと、どうしていつもこんなになっちゃうの(笑
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/116-d315f96b

