スポンサーサイト 


MAY's LIVE♪→Departure♪ 

ぜ~~ぜ~~しながら駆けまわっているKINKINです(^^; 

21日@AX 『MAY's LIVE』に行ってきました~

MAYSさん

バックダンサーで、学生の頃から知ってるAMIちゃんとMIHOちゃん
この二人の成長ぶりを見て、涙を流す思いでした~

それにしてもMay'sはすごい人気!! 隣の人とごっつんこしそうなほど超満員の渋谷AX!
手にはみんなピンクのペンライト 

その華々しい大舞台で堂々と踊る姿は、前から夢に見ていたシーンが現実になった感じ
感無量です!

ソロLIVEと言いながら、ヒューチャリングのアーチストさんが、みんなツアーのファイナルを飾るべく、サプライズで登場!
まさか!と言う驚きに包まれながら、会場はかなり熱くなっていました Sweepさんリハ


そして・・・ダンスイベント『Departure』無事終了しました~~

いろいろ~~ 006 Sweepさんリハ♪ いろいろ~~ 005

Sweepさんはリハの時から良い声です
ダンサー陣は・・・・ノーコメント笑・・・・本番とは別人とだけ言っておきましょう笑
別人の彼らは、本番はかましてくれました~~
Lu・MASA・HAYATO・NAOKI・KOUKI(←合ってますか?)

振りつけは全曲Luさん♪ですね!


そして・・・

いろいろ~~ 012 Clubなんで、暗さを表現した集合写真(笑

そのLuさんMASAさんYWKIさんを師匠とするGood Times Family JR. 
その名に恥じない頑張りで、とても素敵なショータイムとなりました~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1158-02d491b1

