 


葉っぱの打ち合わせ♪ 

葉っぱぱ 『葉っぱのフレディ海老名公演NEWメンバー

久しぶりに揃ったこのメンツ
6月6日に行われる『葉っぱのフレディ』の海老名公演♪

今回はダニエル役にダンサーのTAMさんを迎え、新しいバージョンを作るべく、初の打ち合わせでした~~
残念なことに、この日、ボぃパの仁やんは先約ありで打ち合わせには参加できずでしたが、久しぶりの顔合わせだと言うのに、何の時間の隔たりを感じることなく・・・・TAMさんも、初参加を感じさせることなく、超大盛り上がりの打ち上げ的打ち合わせとなりました
(このメンツは本当にヤバおもろい(^^;)

海老名のみなさん! 去年の『杜子春』に引き続き、NEWバージョンの『葉っぱのフレディ』、期待しててくださいね~
みなさまに感動をお届けすべく、ふぁんふぁんふぁんの総力を結集して参ります~~
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1157-bb569a63

